欲しいものリスト2017年3月版

no extension

読みたいんだけど(ゆっくり読む暇がなくて)買わずに放置している本が大分溜まってきてるんだけど,今回はそれらを列挙して「欲しいものリスト2017年3月版」とする。


今年に入ったら買おうと思ってたんだけど,年末年始に買った本がいまだに読み終わらない1

内容についてはあまり期待してないけど,情報収集の一環として読んでおきたい感じ? 優先度低目。 できれば Kindle 版を待ちたい。

いや,そろそろ Swift もちゃんと勉強しなきゃなぁ,って感じで。 こちらも優先度低目。

この辺は純粋に「面白そうなので読んでみたい本」。 最後のは広島の「しおまち書房」によるもので2017年4月発売予定。 私は英語不得手なので是非読んでみたいと思う。

こちらは「とりあえず買った」のだが積読中。 早めに読んでおきたい。


  1. つか,そろそろ Bitcoin や Blockchain 自体はいいかな,って気がしてる。私が田舎に住んでいるというのもあると思うが,正直これらに未来を感じない。派生技術はいろいろ面白いものだ出るだろうけど。 ↩︎