Amazon アフィリエイトリンク作成サービスを Amakuri へ移行する

no extension

このサイトで本を紹介する際に「Amazon アソシエイト・プログラム」を利用しているのだが1,アフィリエイトリンクを作成するのに今までは G-Tools を利用してきた。 ところが 2018-10-13 付けでサービスが終わってしまったらしい2

んで,何か代わりになるサービスはないかなぁ,と探してみたら Amakuri という Web サービスが良さげである。

【2021-05-04 追記】 Amakuri は 2019-01-15 にサービスを閉鎖しています。 この記事の内容はコメントアウトしています。 悪しからずご了承の程を。

ブックマーク


  1. まぁ金額は微々たるものだけど,気軽に書影を利用できるので重宝している。 ↩︎

  2. G-Tools のサイトには「Amazonの規約変更により、G-Toolsの機能提供を継続することが難しくなったため」と書かれていた。 ↩︎