ケータイで Myst ができる時代になるとは

no extension

私が当時やったのはセガサターン版のほう。 とっくに社会人になってたけどハマったねぇ。 まさかこれがケータイで出来るようになるとは。 780円。

“realMyst” は2001年に PC 用にリリースされたものらしい。 内容は最初の Myst に「ライム時代」が加わったものだそうだ。

まだちょこっと触っただけだが,ゲームパッドなしでも問題ない。 今では当たり前すぎて感動は少ないけど,当時に比べるとぬるぬる動く画面に隔世の感を禁じ得ない。

しかし,まぁ,もうゲームにはまり込む歳でもないのでのんびりやろう。 歳を取るっていいことだよね,きっと。