再開の WiMAX

no extension

この度,再開することにした。

古い記事をひっくり返して探してみたところ,私が WiMAX を解約したのは2013年末のことだった。 数年ぶりの再開である。

ふっふっふ。数年ぶりに UQ WiMAX 再導入。

理由は「固定電話を捨てた」から。 いや,独り暮らしに固定電話は要らんよね。 飲み屋さんだって下手したら固定電話ない所があるし。 電話はケータイがあるんだからデータ回線は無線でも問題ない。

いやぁ,なんちうか,5GHz帯いいわ。 快適。 気になるのは,ルータが中国(Huawei 社)製だってことくらいか。 この企業に恨みがあるわけじゃないんだけどね。 中国と韓国は避けてきたんだけどなぁ。

さて,稼がないと。