Your Best Shot 2022 on Flickr

no extension

実は12月に入ってすぐの話だが

というのが開催されたというので私もエントリしてみた。

松江 宍道湖の夕景 | Flickr

条件としては

  1. 2022年に Flickr にアップロードしたオリジナル写真が対象
  2. そのうちの1枚のみを “Your Best Shot 2022” グループにエントリすること
  3. 次のタグのいずれかひとつをセットすること: YBSPeople22, YBSNature22, YBSAnimals22, YBSUrban22, YBSThroughHerLens22, YBSThroughTheirLens22, or YBSOpen22
    • タグの意味については FAQ を参照のこと

となっている。 カテゴリごとに賞品も用意されており,さらに Pro アカウント1年分が貰えるらしい。 なんと羨ましい! まぁ,スマホでちょろんと撮った写真が賞を貰うなどありえないが,こういうのはお祭りだからね。 他の方の写真を眺めるだけでも楽しいよ。 写真だけでなくいわゆる「AI 絵画(Virtual Photography)」もエントリされている模様。

ちうわけで,我こそは! という方はどうぞ。 〆切りは 2023-01-04。 しぶんぎ群が極大の頃だな(笑)

ブックマーク