20周年記念!

no extension

本日2019年6月23日で最初の日記を書き始めてから丁度20年になった。

20世紀の大昔で言うところの「ホームページ」はもっと前からやってたんだけどね。 本格的にネットで活動を始めたのが1999年からということで。

元々は SETI@homeグループ運営等の余興で日記を始めたのだが,だんだん SETI@home 活動から外れていったので,放浪の後に今のサイトに腰を落ち着けたのが15年前の2004年。 それからもチマチマ活動を続けて気がついたら20年も経ってたですよ。 歳をとるわけだなぁ。

せっかく20周年なんだし何かしようと思ったのだが,特に思いつくこともなく今日に至る(笑) まぁ,もうしばらくはこの辺境で細々と更新を続けていくと思う。 どぞ,よろしく。

そうそう,本家サイトについては Hugo ベースでのリニューアルを予定している。 2019年中にはできるといいなぁ。

ブックマーク