O'Reilly 本をまとめ買いした

no extension

先日 yomoyomo さんの

を見て「そういや『メタファーとしての発酵』がそろそろ出るっけ」と思い出して欲しい物リストを眺めてたら未購入の O’Reilly 本がずいぶん溜まってることに気が付いた。 この機会にまとめ買いしてしまおう。

というわけで,以下をデジタル版で購入した。

O’Reilly さんは Kindle 版は出さないみたいなので,デジタル版が欲しいなら版元のサイトで PDF 版(または ePUB 版)を買うことになる。 決済は PayPal で。 読んで面白かったら,そのうち感想文を書くかも。

ちなみに,過去に買ったデジタル版 O’Reilly 本は以下の通り。

デジタル版で買い始めたのは2年前からなので,こんなもんだろう。

これで今月の書籍代は(漫画やラノベの購入も含めたら)完全に予算オーバーだな1。 先月も買いまくってしまったし,来月は自重しないと。

photo
ノーポイッ!
Petit Rabbit's (メインアーティスト)
NBCUniversal Entertainment (Release 2016-05-25)
MP3 ダウンロード
B01FI3DQ9K (ASIN)
評価     

「努力はそんなに実らない でもちょっぴりいいことありそう(あるよ) ♪♪」

reviewed by Spiegel on 2015-12-02 (powered by PA-APIv5)


  1. 書籍購入予算は月3万円で2万円以内が努力目標。努力はそんなに実らない(笑) ↩︎