折りたたみキーボードを新調した

no extension

思うところあって,持ち運び用の折りたたみキーボードを新調することにした。

とりあえずこんな感じ。

お出かけ用に折りたたみキーボードを新調した | Flickr

US 配列が駄目な方はご注意を(私はどちらでも無問題)。 思ったよりは小さい。 タブレットの Input Method は Gboard を使っているのだが,入力モードの切り替えが [Shift+Space] であることに気づくまでにしばらくかかった。

個人的にはストロークの浅い薄型キーボードは長時間入力すると指が痛くなるので駄目なのだが,これなら柔らかめのタッチで指への負担も少ないし,出先でちょっとした入力に使うだけし,何とかなるだろう。 他は特に問題なし。

これで今年の GW を乗り切るゾ。

photo
iCleverキーボード Bluetooth 折りたたみ式 キーボードマルチペアリング 丸いボタン 軽量 スマホ用 iPad用iPhone用ブルートゥースキーボード 充電式 Android/Windows/iOS対応 財布型 日本語説明書 ブラック IC-BK26
IC-BK26
B094HVD8SD (ASIN)
評価     

お出かけ用に購入。思ったよりはコンパクトだが窮屈な感じではない。 Andorid タブレットと繋いで問題なく使えている。

reviewed by Spiegel on 2022-04-16 (powered by PA-APIv5)