Baldanders.info 開設20周年記念

no extension

2024年も10月に入っちまったぜ。 歳をとると時が過ぎるのが速い速い(個人の意見です)。

というわけで,6月に「25周年 〜四半世紀もだらだら続けちゃったョ 記念〜」記事を書いたのだが,今月10月は baldanders.info のドメインを開設してからちょうど20周年ということで。

とはいえ,今年は夏に割と散財してるので「記念になにか買う」ということもなく静かに過ごしている。 しかし,こんな中二病丸出しのドメイン名でよく20年も続けてるな。 我ながら呆れてしまう。 いまさら変えられないっつうのもあるけど。

みなさん,ドメインを取得するときは気をつけましょう!

年々ドメインの維持コストが上がるため,今年から3年毎に纏めて払うプランに切り替えた(5年はちょっとしんどかったので3年)。 円安のばかやろー!

いつまで続けられるかねぇ。 来年は還暦っスよ,私。 これからも「書きたくないときには書かない」「他人の評価など気にしない」というスタンスで飽きるまでは続けていく所存であります。

ちなみに来年10月は,このブログをリニューアルオープンしてから10周年である。

ブックマーク