Amazon Prime Day 2021 の戦利品

no extension

最初にものっそい言い訳すると,今月は大物の買い物をしたし,今年の Amazon Prime Day で何か買おうなんて全く考えてなかったのよ。 でもね

なんて記事を見たら買うぢゃん,ふつう(←他人のせいにしている)

というわけでポチりましたよ, AfterShokz Aeropex のほう1

Amazon Prime Day 2021 戦利品キタ!

流石,お高いだけあって USB 充電コネクタもちゃんとしてる。 防水仕様。

充電用 USB コネクタ

というわけで充電中。

充電中

頭によくフィットするが締めつけ感はなし。 適切な音量なら音漏れは気にしなくていいだろう。 耳が自由って素晴らしい! 明日からこれ付けて通勤時ヘヴィローテーションで聴きまくるぞ。

電源入れたら日本語のアナウンスが流れて驚いた。 出荷先の国ごとに言語を変えてるのか? 凄いな。

音質はお値段なり,かな。 比較対象が2年前に買ったやつで,それよりはだいぶマシって程度だけど。 ちょっと試しただけなんで何とも言えん。 まぁ,骨伝導ヘッドセットでガチの音質を追求する人はおらんじゃろう。 あっ,付属品に耳栓がついてるよ(笑)

マイクはまだ試してない。そのうち Web 会議とかで使うことになるだろう。

なお,ウエストポーチがおまけで付いてくるが,個人的には微妙なデザインな気が… 自前のを使おう。

ブックマーク

photo
AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック
SHENZHEN VOXTECH CO.,LTD
エレクトロニクス
B07RRQ59JR (ASIN), 0811071032209 (EAN), 811071032209 (UPC)
評価     

Amazon Prime Day にそそのかされて買った。反省はしない。値段並みの音質はある,と思う。耳が自由って素晴らしい。

reviewed by Spiegel on 2021-06-24 (powered by PA-APIv5)

photo
ぐだふわエブリデー
悠木碧 (メインアーティスト)
Nippon Columbia Co., Ltd. 2021-04-07 (Release 2021-04-07)
MP3 ダウンロード
B08XQGKL6G (ASIN)
評価     

夢のぐだふわ生活!

reviewed by Spiegel on 2021-06-24 (powered by PA-APIv5)


  1. 本当は OpenComm のほうが欲しかったんだけど,既にセールが終わってたのよ。しょうがないので廉価版買うかとポチる5秒前だったんだけど,2万円のヘッドセットなんかこういう機会でもないと絶対買わないだろうと思い直してフラグシップ・モデルを発注したのだった。「ついカッとなってやった」というやつである(笑) 反省はしない。 ↩︎