「はめふら」観るために Hulu 解約してしまった...

no extension

いやー。 ついに始まりましたねぇ。

ちなみに私の推しはメイドのアンです。

公式サイトによると Netflix か d アニメストアならタイムラグなしで見れるらしい。 まぁ d アニメストアでの課金は論外だが Prime Video なら週遅れで見れるのかな? Hulu では見れないっぽい。

私は以前から Hulu を利用してたんだけど,なんか見れないアニメ番組が増えてきたんだよねぇ。 配信終了してしまったコンテンツも多いし。 これはそろそろ潮時かなぁ。

ちうわけで,この機会に Hulu から Netflix に乗り換えることにした。 両方課金し続ける財力はないからね(苦笑)

よーし,うむうむ,よーし。

まぁ,週遅れの配信とかバカげてるよねぇ。 テレビ放送こそ週遅れでいいぢゃん(笑)

参考図書

photo
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス)
山口 悟 (著), ひだか なみ (イラスト)
一迅社 2015-08-20 (Release 2015-09-11)
Kindle版
B014VZ4FLE (ASIN)
評価     

今やテンプレな乙女ゲーム転生ものでコメディ寄りのラブコメ。つか,読んでて吹き出してしまった(笑)

reviewed by Spiegel on 2020-04-05 (powered by PA-APIv5)

photo
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
ひだか なみ (著), 山口 悟 (著)
一迅社 2018-03-24 (Release 2018-03-24)
Kindle版
B07BKT4RX5 (ASIN)
評価     

書籍版の絵師さんによるコミカライズ。流石に原作にマッチしていて面白い!

reviewed by Spiegel on 2020-04-05 (powered by PA-APIv5)